2017年4月5日水曜日

4月5日サークルJ京都

4月になって第1回目のサークルJ京都が始まりました。学校などでは、入学式が行われ新入生が入ってくるシーズンです。サークルJ京都にも新入生(体験レッスン生)が8人同時に来られ、汗を流されました。是非続けて頂ければと思います。
今回の初級クラスは、未経験、今回スタートの方なので、社交ダンスを初めたい方は是非4月中に見学、体験レッスンにお越し下さい。仲間と楽しくダンスを覚えれると思います!


中級クラスも何人か卒業され、少人数精鋭で頑張っています。
こちらのほうも、目が行き届くじょうたいなのでしっかりレッスンを受けれるかと思います、是非ご参加ください。